熊野大花火大会

三重県の熊野花火に行ってきました。<
江戸時代から続く伝統の花火大会ということもありその熱気と迫力は凄いもんがありました!また海上であげるのでよく見えます



見ていても夜の海風が涼しく普通の花火大会のフィナーレを飾る仕掛けばかりで盛り上がりました!

海は美しく砂利は綺麗な玉石で埋め尽くされてますのでそこも仕事柄見てしまいます笑笑




また来年!


甲賀市配達

先日は滋賀県甲賀市へ配達させていただきました。かなり広い庭で12トンほどになりました。お客様で均しされますがくれぐれも日中は猛暑なので気をつけてやっていただけたらと思います。ありがとうございました。

城陽市配達

お世話になっております城陽市の中学生へテニスクレイコートの補充土を配達させていただきました。手にとった感じがよく締まり小石もないのでグランドには扱いやすいかと思われます!是非ご参考に見てください。






最近、異常気象なのか暑くてたまりません。ここは近くの綺麗な川に飛び交うゲンジ蛍の手に包んだ画像で涼しんでください。



三重津市配達

数年前に店舗に来ていただき、よくご購入していただけるようになりました名張の左官屋さんから津市へ現場配達させていただきました。ありがとうございました!

配達エリアのご参考もかねてご紹介させていただきます!


明石海峡大橋

先日は九州へお取引させていただいてます、場所へ配達でいきました。

行きはスケジュール的な面からフェリーでいきまして、夕日を見ながら出航しました。天気がよくクリアーで海もキラキラ綺麗でありました。


明石海峡を潜り抜けていきます

そして着いた北九州の朝日になります。

かなり綺麗であります!

そして目的地に配達していきました。

枚方市、寝屋川市 配達

大阪府枚方市のお客様宅へ土の配達です。置き場に見に来ていただきまして後日に配達となりました。先生で専門的な知識や機械をお持ちで砂の成分や放射線など調べていただきました。



関西産なので全部大丈夫でありました。




玄関前からは狭くて入れないので裏手にまわり里道から運ばせていただきました。



こちらは寝屋川市のお客様で錆赤砂利を敷き詰めさせていただきました!

ビフォー


アフター?






左サイドから

左サイドから


尼崎市 配達

尼崎市の新築幼稚園現場に配達させていただきました。ラフターで三階の砂場までクレーンゲームのように運んでくれました。








手際のよい操縦士さんとベテラン職人さんとのいきのあった現場プレーを見届けれました!


草津市、大津市 配達

滋賀県の新築幼稚園建設現場に指定砂の配達させていただきました。

大津市の個人様で何回も当店をご利用してくださった自宅前に砂の配達となります。





城陽市、木津川市に配達

当店から比較的近いエリアに配達となります。

城陽市のお客様で畑の真砂土ガーデニングを配達させていただきました。


2度目の購入配達させていただきました木津川市の個人様邸に手前に砂と坂をあがった場所に砕石配達となります。

近くの方などで配達ご希望される方はお問い合わせください。

泉佐野市、阪南市に配達

大阪府の和歌山より方面に配達させていただきました。

阪南市にご家庭で使われる分3種類の配達になります。


次に泉佐野市のお客様宅へロックガーデンよう積み石を配達させていただきました。ご依頼様は不在でしたが行けば砂でクッションして降ろす場所を作ってくれてありました。地面へ傷つけないように慎重に降ろしました。

こちら方面も配達可能ですのでお気軽にお問い合わせくださればと思います。

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM