明石海峡大橋

先日は九州へお取引させていただいてます、場所へ配達でいきました。

行きはスケジュール的な面からフェリーでいきまして、夕日を見ながら出航しました。天気がよくクリアーで海もキラキラ綺麗でありました。


明石海峡を潜り抜けていきます

そして着いた北九州の朝日になります。

かなり綺麗であります!

そして目的地に配達していきました。

枚方市、寝屋川市 配達

大阪府枚方市のお客様宅へ土の配達です。置き場に見に来ていただきまして後日に配達となりました。先生で専門的な知識や機械をお持ちで砂の成分や放射線など調べていただきました。



関西産なので全部大丈夫でありました。




玄関前からは狭くて入れないので裏手にまわり里道から運ばせていただきました。



こちらは寝屋川市のお客様で錆赤砂利を敷き詰めさせていただきました!

ビフォー


アフター?






左サイドから

左サイドから


尼崎市 配達

尼崎市の新築幼稚園現場に配達させていただきました。ラフターで三階の砂場までクレーンゲームのように運んでくれました。








手際のよい操縦士さんとベテラン職人さんとのいきのあった現場プレーを見届けれました!


草津市、大津市 配達

滋賀県の新築幼稚園建設現場に指定砂の配達させていただきました。

大津市の個人様で何回も当店をご利用してくださった自宅前に砂の配達となります。





城陽市、木津川市に配達

当店から比較的近いエリアに配達となります。

城陽市のお客様で畑の真砂土ガーデニングを配達させていただきました。


2度目の購入配達させていただきました木津川市の個人様邸に手前に砂と坂をあがった場所に砕石配達となります。

近くの方などで配達ご希望される方はお問い合わせください。

泉佐野市、阪南市に配達

大阪府の和歌山より方面に配達させていただきました。

阪南市にご家庭で使われる分3種類の配達になります。


次に泉佐野市のお客様宅へロックガーデンよう積み石を配達させていただきました。ご依頼様は不在でしたが行けば砂でクッションして降ろす場所を作ってくれてありました。地面へ傷つけないように慎重に降ろしました。

こちら方面も配達可能ですのでお気軽にお問い合わせくださればと思います。

南丹市に配達

最近ようやく暖かくなり忙しくなってまいりました。

南丹市のお客様で個人でやっておられる現場に割栗石とクラッシャーの配達に行ってまいりました。



京都でも南丹市や京丹後あたりもエリア的に行きますのでお問い合わせくださればご対応させていただきます。


真砂土ガーデニング配達

毎日極寒の日が続くなか配達も雪などで行けないとか支障がでてます。







こちらは去年ご注文いただきました真砂土ガーデニング用を滋賀県お客様に配達させていただきました。


これから配達も増えてきますのでブログでアップしていけたらとおもいます。

冬場でも外で体力使う仕事なので焼肉でも食べてパワーは蓄えてます?笑

<

2018年

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。


地元の初日の出?

砂配達

奈良のお客様宅に砂場の砂配達させていただきました。


ご主人様が頑張って掘り返した残土を帰り荷に引き取りました。

土嚢袋に入れていたなければ、引き取りもする場合がありますので事前にお問い合わせいただければ対応します。



calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM