スポンサーサイト

  • 2021.01.04 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


山を越え海を越え

JUGEMテーマ:ドライブ
最近、暑い日が続いてます。

先日は田辺市のお客様よりご注文いただいた材料のお届けしました。

大きく立派なお寺の庭園に敷かれる化粧砂利です。

砂利はお好みの色目を重視してますから自分で見て良いとこどりで集めてあります!せっかく楽しみにして待ってもらってたので適当な砂利を持っていく事は自分の性格上できませんね〜

たとえ少量でも


今回は敷地が広くまとまった量が入るので大型車に目1杯積んで往復してました。


配達の道中で暇なのかいろいろ写真を撮ってありますが、あの有名な有田みかんの畑です。

日本一有田みかん!山肌から見える派手な演出です!


ちなみに冷凍みかんが好きで冷凍してシャリシャリ食べます



こちらなら、ああ言う感じでお茶畑があるので風景的にはどこか似てますね


そして、海ですね!

時期的に有田みかんはまだのような感じなので、美味しい海産物をたくさん買って帰り美味しくいただきました!

特に生のカキが最高にうまかったです!

ここらのスーパーとかには絶対ないどれも新鮮で身が詰まってこれが本物って感じでうますぎましたー


錆びた線路

 ここ最近猛烈に暑い日が続いてます。

早いもんでもう祇園祭ですからね〜そうこうしてるうちにもうお盆ですか考えたら早いです

これは運動公園にグランド用の土を搬入しに行く途中です。


こんな感じですが、真砂も気にいってもらえてよかったです。
色目のよくきれいな土って事が分かってもらえると思います!

帰りに何とも古きよき時代の素朴な風景が目にとまったので、降りて撮ってみました。

この空間!昭和っぽいレトロ感たっぷりな?感じがいいですね〜セピアで撮ってみたのがこれです。

夏の緑に一本道に続く古びた線路、今も昔も変わらず在り続けるのんびりとした風景

3,4枚撮ったら途中でカンカンとリズム良く遮断機の音がしたので、やめてどんな電車が通って行くのか見て帰りました。予想通りに小さい電車がゆっくり通っていきました。

この風景に最新型のメタリックな電車とかがびゅーんっと走っていくとあわなすぎですよね。笑 

どっからかカントリーロードでも聞こえてきそうな感じ〜
この風景やとどんな歌があいますかね〜

気分爽快

JUGEMテーマ:大阪
大阪の箕面になる大変景色のよいとこへ、お届けに行ってきました。

行ってみればこれがまたかなり良い所でして、山の上に宿があります。


これは峠の途中で撮った写真ですが木々の間から大阪一面が見渡せます!
吸い込まれるような絶景で空気も新鮮でマイナスイオンフルマックスって感じです!



もっと山の上に行って見れば静かなところにお宿があります。名前の通り「風の杜」って感じでした。

今回は玄関周りで使用してもらうための材料で、以前からお取置きしてました化粧砂利を運び入れました。

この日はメンテナンスでお休みのため作業が終わってからフロントの方へご案内していただきました。入ってすぐにいきなり絶景が目に入ってきます!これは第一印象からインパクトありましたね〜下界を見渡すような天に昇った感覚でした。笑 お宿の造りも景色を最大限に活かしてあり細部まで凝ってらっしゃいます。


途中で見る景色ですら素晴らしいのに、これがホテルに行けば更に良い場所から見れて壮大な夜景もクリアーに見れるロケーションになってあります!


森から吹き抜ける夜風に癒されながら、夜景を前にした1杯は最高でしょうね〜!笑 


今度は仕事ではなく遊びに行きたいと思います〜京都からもパッと行けますし、道も行きやすいしプランも色々設定されてありましたので、満足度はヒット間違いないでしょう。

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2009 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM