スポンサーサイト

  • 2021.01.04 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


2010 大晦日 

JUGEMテーマ:ドライブ
JUGEMテーマ:庭つくり
JUGEMテーマ:エクステリア資材

 2010年も終わりになろうとしています。

今日は朝から雪が降りこんなに積もってます。


仕事は終ってますので、運送があれば段取り狂うのでラッキーです!

熱いもん飲みながら外の雪でも見ながら家でゆっくりコタツ猫になれますので最高です!



さて、浜松の三ケ日と言う町にお届けにいってました!みかんが超うまい産地なんだそうです。これは浜名湖ですか〜巨大うなぎの主がいそうな湖でした。


今回ご注文いただけたのは、庭つくりにぴったり合う砂利が当店にあったとの事ですので、嬉しい限りです!素敵なお庭につくりに役立ててください!それに新鮮なみかん1箱いただきまして、大変ありがとうございました。お正月にいただきます。


次は大阪の運送会社さんで駐車場の泥濘防止する砕石を運ばせていただきました!とてもフレンドリーな従業員さん達でして、ありがとうございました。また年明けお世話になりますのでよろしくお願い致します。


次は奈良で庭用の化粧砂利を敷き詰める作業をさせていただきました。
それぞれ袋に移し変えて階段を登る修行のような仕事になります。


慣れてますので体力には問題ないですが、後からこたえます。笑


庭に使いたい砂利がホームセンターなどを色々探してもなくって、当店でご用意できる商品となりましたのでよかったです!ここが拘りある専門店の強いところですね。かなり砂利の方も気にいってもらえまして、遠いところから運んだかいがありました。ありがとうございました!


次は近場で新築工事の最中で材料を当店より運ばせていただきました。

幅が狭くてややキツいスロープでして、心配させてましたが登れました!後は指定場所へうまい事2種類と袋詰めを納品できました!

施主さんには仕事の合間をぬって立ち会っていただきまして、ありがとうございました!春が楽しみですね〜また機会があればよろしくお願い致します。


年内最後の配達は大阪の物つくりの工場で川砂を納品させていただきまして、ありがとうございました。大きな設備がある工場に行けば小学生のように今でも社会見学したくなるますね。笑 



ざっと駆け足でご紹介する感じになりましたが、ゆっくりこうして、ブログを綴る時間もなく・・・ご紹介しきれない場面もありますので、ちょっと残念ではあります。2010年も何事もなく仕事納めできましたので、ホッとしております。

関係者やお世話になった方々大変ありがとうございました。

こうした1つ1つの繋がりを大切に来年もいっそう頑張っていく事になるでしょう!


新年が皆様にとってよいお年でありますように。北建材店

年末年始休業日のお知らせ

 


年末年始休業日のお知らせ

誠に勝手ながら下記の日程で年末年始休業日とさせていただきます。
2010年12月30日(木)
   〜2011年1月4日(月)
2011年1月5日(水)から通常営業いたします。

配達方法

JUGEMテーマ:エクステリア資材
JUGEMテーマ:庭つくり
 
12月になり寒くなり2010年も終わりに向ってます。

新年明ける前に庭周りも美しいしておきたいと言うお客様が多くなる時期でもあります。

配達に追われていますが、主にこのパターンでの配達になります。

こちらは、大阪の方へ庭用の真砂土を運ばせていただきました。
シートを用意していただきまして、そのままトラックから降ろすだけの作業です。


こちらは石積み用の石をそのままダンプで指定場所に降ろす作業になります。



こちらは京都の方で、お庭用の化粧砂利を20kgの袋に詰め込んで邪魔にならない場所に一端降ろしておきます。散らかったりせず階段や狭い所などがある時は持ちやすく便利で楽な方法です。


こちらは奈良の方で、お庭用の化粧砂利をフレコン(1000kg袋)に詰めて邪魔にならないように一端降ろしておきます。雨もは入りませんので休みの合間に運びながらそのまま保管もして置ける方法です。



このようなパターンでお届けする事が多いので是非ご参考にしてみてください!

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< December 2010 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM